
Entry:--.--.-- | Category:スポンサー広告



雲外蒼天

Entry:2017.08.31 | Category:質問解答


足が遅い選手は,Jリーガーの中にもたくさんいるよ。
足が遅ければ,他の選手よりも先に走り出せばいい。
ただし,そのためには,ゲームの流れを読む力や,判断力を磨かなければならない。
要は,足のスピードより,考える力を早くする事。
足が遅いために,かえってそういう力を身につけて活躍している人は大勢いるよ。
他人からはマイナスに見えるような個性でも,自分なりに生かせる方法を見つけ出したら,プラスに変えられることなんていっぱいあるんだ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


プロフィール

Apple@yumenote9216

◎Author: Apple@yumenote9216
● プロフィール
・職業:塾教師/教育コーチ
・出身:兵庫県(Japan)
・性格:冷静かつ的確
・大好物:ラーメン、焼き飯
・好きな言葉:「雲外蒼天」

● はじめに
・VoL.1 「選ばれし子どもたちへ
・VoL.2 「数学って何の役に立つの?
・VoL.3 「継続は力なり

● 入試情報
大阪府公立高校入試(H30年度)
兵庫県公立高校入試(H30年度)
兵庫県私立高校入試(H30年度)

● 科目別勉強法
数学
理科

● あいさつ
このブログをご覧いただきありがとうございます。ご意見ご感想をコメント欄よりお寄せくだされば幸いです。また、学生さんからの質問も大歓迎です。時間の都合上、全ての質問に答えられるとは限りませんが、コメント欄から遠慮なくどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter@yumenote9216
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
入試日程2017
兵庫県 私立 高校入試
● 試験日: 平成29年2月10日(水)
カウントダウンタイマー

兵庫県 公立 高校入試
● 推薦入試: 平成29年2月15日(水)
● 特色選抜: 平成29年2月15日(水)
カウントダウンタイマー
● 一般入試: 平成29年3月12日(日)
カウントダウンタイマー
おすすめ参考書
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
